ダルビッシュ有&山本聖子 入籍していた!子供とも幸せに過ごす!共に離婚後の生活は!?【再婚同士カップル】 #ダルビッシュ #MLB #followme

ダルビッシュ有&山本聖子 入籍していた!子供とも幸せに過ごす!共に離婚後の生活は!?【再婚同士カップル】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダルビッシュ 子供に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

英語圏で生活されている方、国際結婚をされている方に広くお尋ね[暮らしと生活ガイド|海外生活]英語圏で生活されている方、国際結婚をされている方に広くお尋ねします。ここのサイト(Yahoo!知恵袋)を見ていて気になる投稿がありましたので、皆様のご意見をお聞きしたいと思います。 質問は、オーストラリア人男性と国際結婚して現地で暮らしている日本人女性が子供の名前を考えているという内容でした。女性の要望は、 「将来日本に帰ることも考慮し、子供にはファーストネームを漢字で付けたい」、「戸籍やパスポートなどは漢字とローマ字で記載されるので、英語名とローマ字のずれが無い名前」、「私の苗字が漢字で三文字なので、名前は漢字二文字以内に収めたい」、「旦那の親は中国系なので、中国語でもいい意味の漢字を付けてあげたい」でした。 それに対しある方が回答されていたのですが、誤解のないよう全文を紹介します。 『いっその事、世界的に有名な日本人の名前を付けては?とも思いますが。男の子だったらイチロー(鈴木)、ダイスケ(松坂)、ユウ(ダルビッシュ)等々。海外でもある日本名でしたらケンの他にもドイツ限定ですけど“カイ”というのもあります。 女の子でしたら…海外でも有名な日本人と言うと難しいですが、女の子の場合は海外でもある名前が多いですからそれほど難しくない気もします。アン、アンナ、マリア、マリエ…ついでにイタリア人名ですけどディアナ、ディナというのもあります。どちらもDianaとDinaなので、そのまま日本でもスペルは同じですよね。ディアナは英語圏ではダイアナと呼ばれるでしょうけど、でも敢えてイタリア語読みでディアナ…。漢字は当て字で…。 とまあ無責任に海外でも日本でもスペルが同じ名前を挙げてみましたけど、でも実はやはり“海外でも通じる日本人名”の方が良いと思います。というのも質問者様は日本人で、相手の方もオーストラリア人と言いつつも、ナショナリティーはオーストラリアでもアイデンティティは中国ですよね。外見も中国系なのでしょう とするとお子さんに白人名は、可哀そうな結果になる可能性もありますよね。黄色人種以外の人種とのハーフで、それが良く分かるような外見の子でしたらともかく、どう見てもアジア系の黄色人種な外見で、白人の様な名前は時としてDQNネームとかキラキラネームと思われて、可哀そうでもあり、痛々しくもあります。 いっその事インターナショナルに拘らずに女の子だったら諸葛亮孔明の孔を取って、孔美(Kumi)とかでも可愛いとか思いますけど。男の子だったら先述の通りイチローでもユウでもダイスケでも…。お子さんが将来、「何でこんな名前を付けたんだ~!」と言わないような名前を考えてあげてくださいね。』 回答は以上でしたが、アジア系夫婦の子供に英語名をつけるのはおかしいのでしょうか? そして、英語圏では今も「白人名」という観念がありますか? また、日本国内でアジア系夫婦の子供が漢字表記でも英語名のように聞こえると、この方の仰るように偏見を持たれると予測しますか?

紗栄子さんについて女性に質問です。 個人的に紗栄子さんの若い[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]紗栄子さんについて女性に質問です。 個人的に紗栄子さんの若い頃を知らなくて、ダルビッシュとのデキ婚で初めて存在を知りました。 その第一子がダルビッシュの子供ではない等の悪い噂を聞いてなんとなく好きじゃなかったのです。 最近会社のCEOか何かの人と交際発覚でネットでは彼女を金の亡者だと叩く者、むしろ清々しい、と好感を持つ者に別れているように思います。 わたし個人の意見ですが、彼女はモデル等の活動もしているし、養育費ももらっているはずですので、決してお金に不自由なさそうかと。 なので金の亡者とは特には思いません。 そのほかに彼女へのバッシング要素は何かありますか?

========== 野球に関しても無料資料 ==========

1. 【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

2. 【期間限定公開】初日からいきなり報酬があがったジャイアンアフィリエイト

3. 【要約】元読売ジャイアンツ! 橋本 清、完全プロデュース エースの方程式 ~目指せプロ野球、投手育成完全マニュアル~

4. 少年野球 バッティング あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法

========== 野球に関しても無料資料 ==========

ダルビッシュ有の姓と名前[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]日本ハムのダルビッシュ有は、ダルビッシュが姓で有が名前なんですか。 それとも、有が姓でダルビッシュが名前なんですか。

ダルビッシュは、神の領域か?[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]先日も日本ハムのダルビッシュが、メジャーに行くのかと投稿しましたが、今日の中日戦で44イニング無失点と両リーグトップの8勝目を上げました。 私は、30代で今まで20年以上プロ野球を…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です