ダルビッシュのお面をかぶってみた #ダルビッシュ #MLB #followme

ダルビッシュのお面をかぶってみた

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ダルビッシュ お面に関するアイテム ← クリック 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

MLBのダルビッシュについて。 xFIPで両リーグ1位を記録[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]MLBのダルビッシュについて。 xFIPで両リーグ1位を記録しているダルビッシュですがそれに比べて防御率がひどすぎませんか? 不運なヒットが多かったりもしますがBABIPは妥当な数値なので実力は証明できているようですが・・・。 xFIP3.25で防御率2.54の同僚ホランド xFIP2.64 のヘルナンデス2.91のバーランダーは防御率1.55付近でWHIPも両者とほぼ変わらないのに防御率1.00近い差が出てます。 これは単純に運が悪いのか、それとも得点圏にランナーをおいた時メンタル面で制球などが乱れてたりするのでしょうか? ダルビッシュの登板試合が1~2試合しか見ていなくて、データでしかわからないので見ている方が居ましたら感想お聞かせください。

沢村賞に田中将大(楽天)が選ばれましたね。 まあこれは順当[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]沢村賞に田中将大(楽天)が選ばれましたね。 まあこれは順当かと思うのですが、選考委員長の元ヤクルト監督・土橋正幸氏が、 最後まで残った田中とダルビッシュ「2人ともマウンド上でほえまくる。マナーの面からいっても、少年野球にもいい影響を与えない。沢村賞を取るような優秀な投手は、来年からは打者をばかにしたようなパフォーマンスやガッツポーズはやめてほしい」と苦言を呈してましたが、いつから沢村賞の選考基準に『品格』が加わったんですか?(てか、横審か!) マー君にしても、ダルにしても別にバッターをバカにしている訳じゃないでしょ。 むしろ、気迫を全面に出していて、見てて気持ちがいいくらいなんですが。 そんな事いいだしたら、バッターだって、サヨナラホームランを打った時でも、相手を侮辱する行為だからガッツポーズをしちゃいけないって事になりませんかね。 この土橋氏の発言について、皆さんのご意見お聞かせください。

========== 野球に関しても無料資料 ==========

1. 【少年野球~社会人野球】 ジョニー黒木の魂のエース育成プログラム

2. 【期間限定公開】初日からいきなり報酬があがったジャイアンアフィリエイト

3. 【要約】元読売ジャイアンツ! 橋本 清、完全プロデュース エースの方程式 ~目指せプロ野球、投手育成完全マニュアル~

4. 少年野球 バッティング あの愛甲猛が教える少年野球のバッティングを上達させる指導法

========== 野球に関しても無料資料 ==========

ダルビッシュ有について[エンターテインメント・スポーツ>スポーツ>野球]漠然としていますが、ダルビッシュ有はどこが凄いのでしょうか? >日本のエースはダルビッシュ なんていいますが、12球団(特にパリーグ)のエースは皆凄くないですか? 杉内、和田、武田…

ダルビッシュ好きですか?嫌いですか?[アンケート]最近何かと野球で話題のダルビッシュですが、 みなさんは彼について関心ありますか? 私はまったく野球に興味がないし、彼自身もあまり好きな方ではありません。 みなさんはダルビッシ…

ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版
ダルビッシュ有の変化球バイブル ハンディ版
価格:¥ 1,404


ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]
ダルビッシュ有 “軌跡” ~Keep the faith~ [DVD]
価格:¥ 10,800



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です