【栄冠ナイン】エース・ダルビッシュ最後の甲子園に挑む!Part31【実況パワフルプロ野球2016】 #ダルビッシュ #MLB

【栄冠ナイン】エース・ダルビッシュ最後の甲子園に挑む!Part31【実況パワフルプロ野球2016】



悔しいいいいいいい!!!!!!!!!!
いつになったら甲子園制覇出来るんだよ!!!!

Twitter:https://twitter.com/kurokawa_momoko
ニコニコ生放送:http://com.nicovideo.jp/community/co3088656・・・続きはこちら⇒【栄冠ナイン】エース・ダルビッシュ最後の甲子園に挑む!Part31【実況パワフルプロ野球2016】

ダルビッシュ有 ネーム&ナンバーTシャツ (レンジャーズ/グレー/#11) Yu Darvish (M)
ダルビッシュ有 ネーム&ナンバーTシャツ (レンジャーズ/グレー/#11) Yu Darvish (M)
価格:



大谷翔平はメジャーに行くんでしょうね? メジャーに行く気なら

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|プロ野球]大谷翔平はメジャーに行くんでしょうね? メジャーに行く気ならば今のうちに経験しておいた方がいいのではないか、と思うことがあります それはシーズンに何度か中4日で投げることです 若く てまだまだ始まったばかりのプロのキャリアなので、肩を消耗しない程度にです 松坂大輔、ダルビッシュ、田中将大、古くは野茂英雄 ルーキーのシーズンは大体7月ぐらいまでは調子いい 夏場あたりから打ち込まれ出します 理由はいろいろあるでしょうが、ローテーションを守り続けると年間30数試合先発しなければならない 日本はせいぜい25試合程度 連戦が続くと中4日での登板が増えて、バテることが一因にあると思います メジャーは優勝争いしている9月は、エース級の投手に中3日で先発させるぐらいです 田中はどれぐらい準備してメジャーに行ったのか疑問に感じています


価格:0 円


ダルビッシュは日本歴代最高の投手でしょうか?[エンターテインメント>スポーツ>野球]

飛ぶボールのときでも4年連続で防御率1点台でしたし これほど安定した成績の残せた投手ってダルビッシュのほかにいたでしょうか? 金田正一とかの大昔の投手のことはあまりわからないの…

ダルビッシュは、神の領域か?[エンターテインメント>スポーツ>野球]

先日も日本ハムのダルビッシュが、メジャーに行くのかと投稿しましたが、今日の中日戦で44イニング無失点と両リーグトップの8勝目を上げました。 私は、30代で今まで20年以上プロ野球を…

有村智恵ちゃん、頑張れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です