「にゃあ…」ゴールデンボンバー樽美酒研二の本当にあった怖い?話 #ダルビッシュ #MLB

「にゃあ…」ゴールデンボンバー樽美酒研二の本当にあった怖い?話



ゴールデンボンバー チケット&グッズ情報 ⇒ http://bit.ly/1cpJsWG

20歳くらいのときに、男女10人くらいで
河原で花火をしていたときのお話。
怪談話かと思いきや…さすが研二さんですww

引用:月間ゴールデンボンバー
   
画像引用URL:http://ameblo.jp/doramu-kenji/entry36-11502747854.html・・・続きはこちら⇒「にゃあ…」ゴールデンボンバー樽美酒研二の本当にあった怖い?話

金爆ダルビッシュ風になれるプラスチック製ホワイトマスク(4枚セット)
金爆ダルビッシュ風になれるプラスチック製ホワイトマスク(4枚セット)
価格:¥ 1,380



ダルビッシュ研二Mステ出てて裸になった瞬間チンコ小さいと思っ

[エンターテインメントと趣味|テレビ、ラジオ]ダルビッシュ研二Mステ出てて裸になった瞬間チンコ小さいと思ったのは僕だけですか?(・ω・)


価格:0 円


金爆の『まさし』について[エンターテインメント>音楽・ダンス>その他(音楽・ダンス)]

ゴールデンボンバーの曲の 『まさし』の歌詞で、 メンバーみんなが一人ずつ 《まさし!! まさし!! まさし!! まさしー》 と、歌うとこの部分で、 天空上団吉と樽美酒研二の とこの疑問なん…

ハーフの芸能人[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

最近ハーフの芸能人が多いようですが、その場合、ほとんど外人の父親と日本人の母親のパターンで、逆のケースは梅宮アンナくらいしか見当たりません。 日本人の国際結婚は日本人の男性…

佐々木則夫監督に学ぶ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です