What Happens If You Taser an iPhone 6 Plus? #ダルビッシュ #MLB

What Happens If You Taser an iPhone 6 Plus?



I decided to electrocute an iPhone 6 Plus. See for yourself what happens to the phone.

Buy this Taser!
http://bit.ly/1vHEbmh

FACEBOOK:
https://www.facebook.com/techrax
TWITTER:
https://twitter.com/techrax
INSTAGRAM:
http://instagram.com/techrax・・・続きはこちら⇒What Happens If You Taser an iPhone 6 Plus?

ニューヨーク・ヤンキース MLB グローブ キーホルダー
ニューヨーク・ヤンキース MLB グローブ キーホルダー
価格:



女性アイドルを殺害しようとした糞ストーカー、死刑の確率は0%

[エンターテインメントと趣味|芸能人|女性アイドル]女性アイドルを殺害しようとした糞ストーカー、死刑の確率は0%? 別に刺されたアイドルを知ってるとか無いけど 何で勝手に想いを膨らませてストーカーになるの? 馬鹿なの?阿保なの? そもそも考える脳みそ無いの? 殺そうと思ったって一方通行で勝手に盛り上がってさ この糞ストーカーは死刑にしても足りない位ムカつくんだけど 結局今現在は殺人未遂、女性アイドルが亡くなれば殺人になるけど 実刑で何年程度なんでしょうか?十何年程度でも短過ぎる気もするけど。

Σ{n=0~∞} ((x^2^n)/(1-x^(2[学問・教育>数学]

Σ{n=0~∞} ((x^2^n)/(1-x^2^(n+1)) ただし-1<x<1 を求めよという問題なのですが (x^2^n)/(1-x^(2n+1) =(1/(1-x^2^n)-1/(1+x^2^n))/2 とぶんかいできるので Σ{n=0~∞} (1/(1-x^2^n)-1/(1+x^2^n))/2 と置き換えられる 1/(1-x^…

Zの元は何故±1だけ?[学問・教育>数学]

本に書いてあったのですが Zの元は何故{±1}だけなのでしょうか? Zは多分剰余類の事だと思いますので ZはZ1(={amod1;aは整数})のことだと思います。 -1mod1,1mod1∈Z1で 1mod1={x;x≡1(mod1)} -1mod1={x;x≡-…

宮間あや選手を応援するブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です