DIY Liquid Glass! #ダルビッシュ #MLB

DIY Liquid Glass!



Hey girl hey! Welcome back everyone! Today’s DIY is on liquid glass! I recently discovered Crazy Aaron’s amazing putty and I knew I had to try and recreate they’re liquid glass! I hope you enjoyed! Thank you so much for watching!

Buy Crazy Aaron’s Liquid Glass: http://www.puttyworld.com

HOW TO MAKE YOUR OWN:
Scotch Transparent glue, 1tsp borax, 1/2 cup water
Scotch Trasparent glue, detergent
Elemer’s Glue also works with double the borax or double detergent!

HAVE YOU SEEN MY PREVIOUS VIDEO?!
https://youtu.be/Aa0yw9roOUQ

INTRO MUSIC: Provided By NoCopyRightSounds
Alan Walker: Spectre

Other Song: Get Outside- Jason Farnham

FOLLOW ME!
instagram: karinagarc1a
snapchat: karinaa_bear
twitter: karinaa_bear

BUSINESS INQUIRIES:
karinagarcia909@gmail.com

THANK YOU SO MUCH FOR WATCHING! DON’T FORGET TO LIKE, COMMENT, & SUBSCRIBE! LOVE YOU MY KARE BEARS!・・・続きはこちら⇒DIY Liquid Glass!

カブキ面 A
カブキ面 A
価格:¥ 1,296



成功者になる可能性が少しでもあるなら非処女とは結婚しない方が

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]成功者になる可能性が少しでもあるなら非処女とは結婚しない方が良い 逆に言うと凡人なら非処女と結婚しても、そんなに問題ではない ではなぜ成功者になるつもりなら非処女と結婚すべきではないのか、その理由を説明します。 結婚した後で成功したら「俺が成功したのは妻のおかげ」って言わなければいけない雰囲気になります。 そうじゃなくても世間の一部の人達は「妻の協力があったから成功したんだろう」って思うだろうし、一部のマスゴミは勝手にそういう風に報道する可能性が大いにあります。 実際は自分が学生時代や彼女いない時代に血を吐くほど努力してきて その間、その女は他の男といちゃついたりズッコンバッコンしているんですけどね。 そんな女に手柄を半分横取りされて平気な男なんてこの世にはいません。 (仮に処女だったとしても手柄を取られたらいい気はしませんが、自分が血を吐いて努力している間に遊んでいないだけマシだと思います) 成功する直前の数年間だけ家事やら性処理やらしてもらった程度で、手柄を取られてはたまりません。 まるで大掃除で最後だけ手伝った奴が、最初からやった奴と同じように評価されるのに似てると思います。 むしろ成功した後に寄ってくる女の方がマシに思えてきます。 その女どもは金目当てのクズだけど手柄までは奪いませんからね。 だから、非処女の皆さんは「今後成功しそうにない凡人男」と付き合うか 「すでに成功した男」を追いかけるようにしてください。 「あとちょっとで成功しそうな男」と付き合うのは一番卑怯な行為です。 なぜならば、その男の金にとどまらず手柄まで半分奪う事になるからです。 いやむしろ金なんて、女に与える為のものなんだからいくらでもくれてやるが 自分が今まで1人で積み上げてきた、いわば生きた証と言っても過言じゃないものを 共同成果物扱いにされるのだけは我慢できませんね。 では皆さんの意見をお聞かせください。

好きな人が友達といい感じだったら 1年片思いしてた子が友達といい感じだと知ったらどんな心…[ライフ>恋愛・人生相談>恋愛相談]

好きな人が友達といい感じだったら 1年片思いしてた子が友達といい感じだと知ったらどんな心情になりますか? 僕は辛くて考え事ばかりしてしまいやる気がおきません。 夜も中々眠れませ…

小学校1年生 サッカーとフットサル[エンターテインメント>スポーツ>サッカー]

小学校1年生の息子がサッカーを始めて数ヶ月。 家族にサッカー経験者はおらず、サッカーが好きなわけでもなく、テレビでも観ない家です。 (今は子供がサッカーをしているので見始めま…

寺川綾のニュース速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です