【ダルビッシュ】 大谷 年棒2億も 2刀流ではメージャーは行け ないw #ダルビッシュ #MLB

asics(アシックス) 軟式用グラブ プロフェッショナルスタイル(投手用/右投用) BGRDPR.20 オレンジ LH
asics(アシックス) 軟式用グラブ プロフェッショナルスタイル(投手用/右投用) BGRDPR.20 オレンジ LH
価格:¥ 19,440



前々から辟易してるんですが野茂英雄の過大評価についてまた質問

[スポーツ、アウトドア、車|スポーツ|MLB]前々から辟易してるんですが野茂英雄の過大評価についてまた質問します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158996084 何でこういう奴が多いんですか? ダルビッシュや田中やマエケンは並みの投手で野茂は特別だと思ってるみたいです。 これって同意を求めてますよね? ノーノーは所詮ただの1勝であり、チームの側からすれば派手なことをするより安定してクオリティスタートをマークしてくれる投手の方が断然有り難いです。 そして野茂は安定感皆無のノーコン投手でした。 通算のERA+は97で平均以下です。平均より点を取られる投手です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11158641536 松井秀喜選手、イチロー選手、野茂英雄選手 日本人メジャーリーガーでこの3名はやはり別格ですか? こういう質問もうんざりするほど見てきました。 野茂以上の成績を残した日本人投手はいるだろうけど、野茂と同等かそれ以上に観客に夢を見せ、記憶に残るプレーをした選手はイチロー選手松井選手両名くらいのものではないだろうか、 そういった部分を含めて「別格」と称したのですってこの人は返信に書いてますので、これはまあいいとします。 しかし最初の質問は野茂はまるでMLBの中においても並みではないずば抜けた投手であると思いたいってのが伺えます。 どこがそんなにいい投手なんですか? 序盤で試合を壊すことが非常に多くて応援してても信頼感はなかったですよ。 いい投手は状態の悪い時でもそうそう大崩れしません。 野茂は大量失点の試合が多い。だから防御率平均以下なんです。


価格:0 円


ダルビッシュと対等っていますか[アンケート]

あり得ないですけど、もしダルビッシュがトレードにだされたら日ハムは誰を貰えますか? ボクは、ダルビッシュと1対1でトレード成立できる選手はいないと想いますが、どうでしょうか? …

ダルビッシュ 40億[エンターテインメント>スポーツ>野球]

ダルビッシュが40億で レンジャースに入団が決定したそうですが、 この40億のうち、ダルビッシュ自身に入るお金はいくらくらいなのでしょうか? まさか全額は、もらえないのでしょう? 野…

鈴木明子選手情報!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です