Real Betis 0-2 Barcelona Extended Highlights (English Commentary) – 2015/16 LaLiga – April 30, 2016 #ダルビッシュ #MLB

Real Betis 0-2 Barcelona Extended Highlights (English Commentary) – 2015/16 LaLiga – April 30, 2016



SUBSCRIBE Here for Goals and Extended Highlights and FULL GAMES: https://www.youtube.com/SuperHighlights

Follow us on Facebook: https://www.facebook.com/SuperHighlightsNEW・・・続きはこちら⇒Real Betis 0-2 Barcelona Extended Highlights (English Commentary) – 2015/16 LaLiga – April 30, 2016

ダルビッシュミュージアム ステッカー 3シート入り スペース11 限定 グッズ ダルビッシュ 有 シール
ダルビッシュミュージアム ステッカー 3シート入り スペース11 限定 グッズ ダルビッシュ 有 シール
価格:



中3の女子です。自分の容姿についての質問ですが、冷やかさない

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]中3の女子です。自分の容姿についての質問ですが、冷やかさないで答えてください。 私は小学生の頃は外へ出かけると3回に1回くらいは、モデル事務所などの人に声をかけられ、同行していた親が名刺を渡されていました 。 今中3ですが、当時の写真を見ると確かに自分でも可愛いかな、と思えます。でも小学校の終わりくらいから自分でも、顔つきが変わってきたなと思えてきて、今では写真に映るのが嫌なくらいブスと言ってもいい顔になっています。 それは、そんなものかなという気持ちもあって本題ではないのです。質問したいことは、父親が私の可愛かった頃のほうが、私のことをもっとかわいがってくれていたように思えてならないのです。 冗談で「昔のあたしの方が好きだったよね」と聞いたこともあるのですが、もちろん答えは「そんなことあるわけ無いだろ、同じだよ」とか言っています。 でも、とても気になります。 やはり親でも、父親は娘がかわいい(容姿的に)方がいいと思っている、どこかにそういう本音があるものなのでしょうか・・・。

1-1+1-1+1-1+1-……の計算について[学問・教育>数学]

f=1-1+1-1+1-…… と、置きます。 そして、変形して、 f=(1-1)+(1-1)+(1-1)+…… g=1-(1-1)-(1-1)-(1-1)-…… これより、 f=0、g=1。 もちろん、f=g だから、辺々加えて、 2f=1 ゆえに、 f=1-1+1-1+1-…… =1/2???…

Zの元は何故±1だけ?[学問・教育>数学]

本に書いてあったのですが Zの元は何故{±1}だけなのでしょうか? Zは多分剰余類の事だと思いますので ZはZ1(={amod1;aは整数})のことだと思います。 -1mod1,1mod1∈Z1で 1mod1={x;x≡1(mod1)} -1mod1={x;x≡-…

長友佑都のサッカーニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です