1, 2 What Shall We Do? | Nursery Rhymes | Original Song by LittleBabyBum #ダルビッシュ #MLB

1, 2 What Shall We Do? | Nursery Rhymes | Original Song by LittleBabyBum



Download LBB videos http://www.littlebabybum.com/shop/videos

© El Bebe Productions Limited・・・続きはこちら⇒1, 2 What Shall We Do? | Nursery Rhymes | Original Song by LittleBabyBum

【コスプレ】 Cosplayne なりきり! ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 風 【ウィッグ+ウィッグネット+ウィッグ用クシ 3点セット】
【コスプレ】 Cosplayne なりきり! ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 風 【ウィッグ+ウィッグネット+ウィッグ用クシ 3点セット】
価格:¥ 9,200



仏教における「天」の概念について。 欲界の範囲になる六欲天は

[マナー、冠婚葬祭|宗教]仏教における「天」の概念について。 欲界の範囲になる六欲天は比較的シンプルで分かりやすいのですが、色界から無色界の有頂天に至るまで天界の数がやたら多くなってますよね。 その上が仏の世界ということらしいのですが、あれってなんらかの根拠があるんですか? 六欲天については、仏教のライバルであるヒンドゥー教の神々の大部分を押し込めたんだと思いますが(例外として梵天のブラフマー神などは色界の方になってますよね)、色界の天界があれだけ多いは、仏教のお坊さん達が修行でなんらかの霊感を受けたからなんですか? それとも適当に定義付けただけ? 禅定の段階で天を分けたという説もあるようですが、それは修行段階の問題に過ぎないので、わざわざ「(天の)世界を分ける」ほどではないと思うんです。 自分的には「六欲天(ヒンドゥー神を全部入れてしまう)の上位が〈欲望を超越した仏の世界〉」ということにしておいた方がシンプルでいいと思ってしまいます。 インド神話を読むと、ヒンドゥー教の神々はブラフマー神も含めて人間的な部分(つまり欲に関わる行動)が多いですからね。 ※ブラフマー神は傲慢な発言があってシヴァ神に首の1つを切り落とされたり、ヴィシュヌ神はやたら腹黒で幻術や策略で敵を陥れています。シヴァ神に至ってはそもそもリンガ(男根)で崇拝されています。 まあ、仏教でも色々な宗派はありますし、上記はあくまで自分の勝手な思い込みです。 また、ヒンドゥー教側の立場に立てばあちらなりの悟りがあり、仏教の仏尊はおそらく神々の敵=アスラ(阿修羅)に分類されるでしょうから、どちらが絶対的に正しいとは言い切れない部分があるでしょう。

1週間〜10日宿泊出来るウィークリーマンション[[地域情報]旅行・レジャー>国内>関東]

こんにちは、都内かその近隣の県で1週間〜10日宿泊出来しようと思います。 レオパレスを考えたのですが、2週間が最低の宿泊期間と聞いて断念しました。 ここでお聞きします。 1週間〜10…

1-1+1-1+1-1+1-……の計算について[学問・教育>数学]

f=1-1+1-1+1-…… と、置きます。 そして、変形して、 f=(1-1)+(1-1)+(1-1)+…… g=1-(1-1)-(1-1)-(1-1)-…… これより、 f=0、g=1。 もちろん、f=g だから、辺々加えて、 2f=1 ゆえに、 f=1-1+1-1+1-…… =1/2???…

渡部香生子ちゃんのニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です