1. South Asia Under the Shadow of Nuclear Weapons #ダルビッシュ #MLB

1. South Asia Under the Shadow of Nuclear Weapons



MIT RES.8-004 Reducing the Danger of Nuclear Weapons and Proliferation, IAP 2015
View the complete course: http://ocw.mit.edu/RES-8-004IAP15
Instructor: Vipin Narang

In this lecture, Prof. Narang describes the current conflict and potential nuclear flashpoint that has developed in South Asia between India and Pakistan.

License: Creative Commons BY-NC-SA
More information at http://ocw.mit.edu/terms
More courses at http://ocw.mit.edu・・・続きはこちら⇒1. South Asia Under the Shadow of Nuclear Weapons

asics(アシックス) ジュニア軟式用グラブ プロフェッショナルスタイル(オールラウンド用/右投用) BGJDPR.50 ネイビー LH
asics(アシックス) ジュニア軟式用グラブ プロフェッショナルスタイル(オールラウンド用/右投用) BGJDPR.50 ネイビー LH
価格:



京都きもの友禅で娘の振袖を買いました。買った事は良かったと思

[健康、美容とファッション|ファッション|着物、和服]京都きもの友禅で娘の振袖を買いました。買った事は良かったと思っていましたが店に不信感しかありません。振袖購入の特典として振袖と長襦袢のクリーニングが無料だったので店に持って行きました。店員さんが時間を かけて汚れやほつれがないか探し結局長襦袢の汚れだけで無料の範囲でした。クリーニングの仕上がりが1カ月後で私の予定がまだわからない中、受け取りの日にちと時間を決めました。決めた後担当者からちょうどその週ジュエリー展があるので見て行ってほしいと言われました。着物を取りに行くので断れなくて見るだけと言う約束をしました。 結局引き取りの日に予定が入り当日着物を取りに行けないから日にち変えると電話をしたらまだ着物が届いてなくて長襦袢もほつれが見つかりそれをどうするか聞かれました。 どういう事?1カ月以上前に時間かけて見てその時はわからなくて、今になってほつれどうするか?じゃあ私が予約した受け取りの日って何?担当者に聞くとジュエリー展の予約だと。はあ?ジュエリー展の予約だけなんてする訳ないし受け取りがあるから仕方なく見るだけって話しだったのに! もう早く着物受け取って関わりたくないのでほつれも何もしなくていいと言いました。これは私は担当者にはめられたんですか?モヤモヤしっぱなしです

3食きちんと食べた上で、SOYJOYをおやつに1本食べたら太りますか?[美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他(ダイエット・フィットネス)]

3食きちんと食べた上で、SOYJOYをおやつに1本食べたら太りますか? SOYJOYは高カロリー栄養食品ではないし、大豆で出来ているから小麦粉で出来たスティックバーを食べるより太りませんよね?

Excel シート1の雛型からシート2の一覧表作成へ[デジタルライフ>ソフトウェア>オフィス系ソフト]

お世話になります。 私は会社でExcelを使い事務をしております。 式を入力して少し事務を簡素化する事は出来ますが、マクロやVBには明るくありません。 シート1の雛型1箇所に入力すると…

佐々木莉佳子ちゃんの応援ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です