1. Introduction to Human Behavioral Biology #ダルビッシュ #MLB

1. Introduction to Human Behavioral Biology



(March 29, 2010) Stanford professor Robert Sapolsky gave the opening lecture of the course entitled Human Behavioral Biology and explains the basic premise of the course and how he aims to avoid categorical thinking.

Stanford University
http://www.stanford.edu

Stanford Department of Biology
http://biology.stanford.edu/

Stanford University Channel on YouTube
http://www.youtube.com/stanford・・・続きはこちら⇒1. Introduction to Human Behavioral Biology

asics(アシックス) ジュニア軟式用グラブ プロフェッショナルスタイル(オールラウンド用/左投用) BGJDPR.50 ネイビー RH
asics(アシックス) ジュニア軟式用グラブ プロフェッショナルスタイル(オールラウンド用/左投用) BGJDPR.50 ネイビー RH
価格:



コンビニで働いたことがある、 またはアルバイト経験がある方に

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]コンビニで働いたことがある、 またはアルバイト経験がある方に 質問です。 これってわざとシフト削られてますかね? 私は、コンビニの中で規律が 厳しいと有名な、7-11で 働いていま す。働き始めて 2ヶ月、学生23歳です。 オープニングスタッフなのですが、 最近店長に嫌われてる疑惑が あります。 私は先日大きなミスをしてしまい 店長に迷惑を掛けてしまいました。 そのとき店長は、怒らず、解決したから 大丈夫と言ってくれました。 ですが、それまでは最低でも 週3、4シフトに入れてくれていたのですが そのミスがあってから 週2に減りました。 しかも、昨日新しいシフトが 出ていたので確認したら 週1でした。 店長は、私に それは、ほとんど確定じゃない 大幅に変更するから と言ってくれましたが、 私がシフト出してた時間には もう他の人を、全て入れていました。 そのときのミスが初めての 大きなミスでしたが もう、やめてほしいのですかね? 私のお店の特徴として •アルバイトスタッフが十分足りてる •学生スタッフおおい •4月に入って学校が、始まり 学生希望時間かぶっている •店長とは雑談は、かなり多い 店長自身あまり話す方ではないけれど 私が多分なぜか雑談を1番してる •明らかに私よりも仕事出来ない人が いれられてる •私が週1シフト出された週は 私自身、週4で1日3時間ほどしか 働けないシフトを出していた やっぱり時間が被ったら 仕事できる人優先ですよね、、 ミスする前は、かなり 他の先輩に、私のことを仕事が 出来るって褒めてくれてた らしいんですけれど、失望させて しまった感じになってます。 補足 その時のミスとは、 宅急便でお客様控えと店舗控えを 渡しまちがえて 危うく、送ることが出来なかったところだったというものです

答えが-1になる考え方と1/2になる考え方[学問・教育>数学]

S=1-1+1-1+1-1+1-1+…(永遠に続く) の式において、答えが-1になる考え方と1/2になる考え方を教えてください 例えば答えが+1になる考え方なら上記の色に()を加え S=1(-1+1)(-1+1)(-1+1)(-1+1)… とします …

Excelで1以上の数値のみ足したい。[デジタルライフ>ソフトウェア>オフィス系ソフト]

A B C 1 -1 1 0 2 -1 -1 -1 3 -2 1 -1 4 0 1 1 A1+B1=C1 ですが、 B列は1以上の場合のみ足したい場合、C1にはどのような関数を入れれば 良いでしょうか? A列及びB列の数値は都度変わります。

女子バレーボール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です