金爆・ダンスマイジェネレーションの樽美酒研二さんを描いてみた。47 #ダルビッシュ #MLB

金爆・ダンスマイジェネレーションの樽美酒研二さんを描いてみた。47



ブログ:http://ameblo.jp/rasta0530/
ゴールデンボンバー dance my generation:
http://www.youtube.com/watch?v=7Bgr76R0eeg

ダンスマイジェネレーションの
樽美酒研二さんを描いてみました。

1時間で出来たものの、完成度は
まずまず高いと思いますw

自分から見ても良い感じの
変態オーラが出て…じゃなくて
エクスタシーな表情、
芸術的なエロスというべきか、
男の中の男を感じますね。(自粛中)

こちらもプレゼント企画用に
回します(´▽`*)

一応、この後、暇を見て
以前に「女々しくて」の皆さんを描いた後にやった
「貼ってみた」をやりますw( ゚∀゚)

手抜き動画ですが、見てやってください(;・∀・)・・・続きはこちら⇒金爆・ダンスマイジェネレーションの樽美酒研二さんを描いてみた。47

ゴールデンボンバー ダルビッシュ 風 マスク 金爆 樽美酒研二 歌舞伎(カブキ) お面 コスプレ衣装・コスチューム小道具 ジョークグッズ
ゴールデンボンバー ダルビッシュ 風 マスク 金爆 樽美酒研二 歌舞伎(カブキ) お面 コスプレ衣装・コスチューム小道具 ジョークグッズ
価格:



ナイキの靴に詳しい方、お願い致します! ゴールデンボンバー

[エンターテインメントと趣味|音楽|ライブ、コンサート]ナイキの靴に詳しい方、お願い致します! ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんが履いている靴なんですが、 ライブにコスプレをする為に必要なんです! 詳しく分かる方は教えて下さ い!(;´Д⊂)


価格:0 円


ゴールデンボンバー 樽美酒研二サン![エンターテインメント>音楽・ダンス>インディーズ]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二サンの素顔が映っているDVDってあるのでしょうか?あったら教えてください(^-^)

ゴールデンボンバー 解散[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]

・鬼龍院 翔(キリュウイン ショウ) Vo-karu 1984年6月20日生まれ 血液型B型 身長164cm 東京都出身 愛称は「キリショー」「キリちゃん」など ・喜矢武 豊(キャン ユタカ) Gita- 1985年3月15日生…

真央ちゃんニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です