「渡辺麻友とエッチしたい!」ゴールデンボンバー、樽美酒研二のセクハラ発言に大島優子が大激怒! #ダルビッシュ #MLB

「渡辺麻友とエッチしたい!」ゴールデンボンバー、樽美酒研二のセクハラ発言に大島優子が大激怒!



「まゆゆとラブホ行きたい!」金爆、ダルビッシュ研二のセクハラ発言に大島ゆうこが怒る!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「新・食わず嫌い王決定戦」でAKB48のメンバーと共演した樽美酒研二が石橋貴明に「デートするなら誰としたい?」と聞かれ、「まゆゆです!」と速答。
妄想は膨らんでいき、話はあらぬ方向へ・・・
渡辺まゆがドン引きしていると、大島優子が「最低だよ!」と激怒。
大島優子の仲間思いな一面がかいま見れるワンシーン。

加工元画像:http://nocturnetsukubane.blog.fc2.com/img/2012060723411891f.jpg/
http://www.unique-harmony.info/top/wp-content/uploads/2013/04/dabishu.jpg・・・続きはこちら⇒「渡辺麻友とエッチしたい!」ゴールデンボンバー、樽美酒研二のセクハラ発言に大島優子が大激怒!

しあわせのシンバル (ゴールデンボンバー 樽美酒研二さんご推薦! !)
しあわせのシンバル (ゴールデンボンバー 樽美酒研二さんご推薦! !)
価格:¥ 1,080



金スマゴールデンボンバーの会チラッと見たんですが、 ダルビ

[エンターテインメントと趣味|芸能人|ミュージシャン]金スマゴールデンボンバーの会チラッと見たんですが、 ダルビッシュけんじが、 「人生諦めてました」って言ってました。 そこだけ見たんですけど、「何で?」ってずっと気になってます。 観てた方何で、ダルビッシュけんじが諦めてた人生から、 何故関係ない金爆のオーディション受けたのか教えてください。 m(_ _)m


価格:0 円


ゴールデンボンバー 樽美酒研二サン![エンターテインメント>音楽・ダンス>インディーズ]

ゴールデンボンバーの樽美酒研二サンの素顔が映っているDVDってあるのでしょうか?あったら教えてください(^-^)

文通相手の態度(?)が疑問です。[趣味>その他(趣味)]

こんにちは。 はじめて質問させていただきます。 私は小学生のころから手紙をかくのが好きで、長年文通をしております。 先日、私が先送りをして、初めてのお手紙を受け取ったのです…

女子ゴルファーの応援ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です