樽美酒研二を呼んだらイキナリ「頭をはたかれた!」ゴールデンボンバー鬼龍院翔!そのとき何が? #ダルビッシュ #MLB

樽美酒研二を呼んだらイキナリ「頭をはたかれた!」ゴールデンボンバー鬼龍院翔!そのとき何が?



ゴールデンボンバー チケット&グッズ情報 ⇒ http://bit.ly/1cpJsWG

食後にダラダラと会話しながら、ふと髪の毛をいじったキリショー。
手に何か当たったと気づき、近くにいたダルビッシュ研二に
「何か虫付いてない?」と聞いたところ
有無も言わさず頭をはたかれたというお話。

頭にカナブン…止まるものなんですねw

引用:ゴールデンボンバー
   鬼龍院翔のオールナイトニッポン

画像引用URL:http://yuki0miho.blog46.fc2.com/blog-entry-175.html・・・続きはこちら⇒樽美酒研二を呼んだらイキナリ「頭をはたかれた!」ゴールデンボンバー鬼龍院翔!そのとき何が?

ベスト オブ オバマブログ
ベスト オブ オバマブログ
価格:¥ 1,008



ダルビッシュ研二Mステ出てて裸になった瞬間チンコ小さいと思っ

[エンターテインメントと趣味|芸能人]ダルビッシュ研二Mステ出てて裸になった瞬間チンコ小さいと思ったのは僕だけですか?(・ω・)

ガッツリハマれるヴィジュアルバンド[エンターテインメント>音楽・ダンス>現代音楽]

私はヴィジュアル系が好きです。 でも曲は聴いていません。 音楽が好きと言うより、ほんとに「ヴィジュアル面」で好き、というような感じです。(顔ファンではございません) 私だって、…

ハーフの芸能人[エンターテインメント>芸能人・タレント>俳優・女優]

最近ハーフの芸能人が多いようですが、その場合、ほとんど外人の父親と日本人の母親のパターンで、逆のケースは梅宮アンナくらいしか見当たりません。 日本人の国際結婚は日本人の男性…

大野忍を応援するブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です