1. Introduction: What is Political Philosophy? #ダルビッシュ #MLB

1. Introduction: What is Political Philosophy?



Introduction to Political Philosophy (PLSC 114)

Professor Smith discusses the nature and scope of “political philosophy.” The oldest of the social sciences, the study of political philosophy must begin with the works of Plato and Aristotle, and examine in depth the fundamental concepts and categories of the study of politics. The questions “which regimes are best?” and “what constitutes good citizenship?” are posed and discussed in the context of Plato’s Apology.

00:00 – Chapter 1. What Is Political Philosophy?
12:16 – Chapter 2. What Is a Regime?
22:19 – Chapter 3. Who Is a Statesman? What Is a Statesman?
27:22 – Chapter 4. What Is the Best Regime?

Complete course materials are available at the Open Yale Courses website: http://open.yale.edu/courses

This course was recorded in Fall 2006.・・・続きはこちら⇒1. Introduction: What is Political Philosophy?

(マジェスティック)Majestic MLB レンジャーズ #11 ダルビッシュ有 AC Cool Base Player BP ユニフォーム 2011 …
(マジェスティック)Majestic MLB レンジャーズ #11 ダルビッシュ有 AC Cool Base Player BP ユニフォーム 2011 ...
価格:



ラウンジでバイトしています。 ちょっとしたことでもよいのでア

[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|職場の悩み]ラウンジでバイトしています。 ちょっとしたことでもよいのでアドバイスもらえたらなと思います。 21歳学生で未経験のままラウンジで働く事になりました。 人見知りはそこまでしないのですが 3対3などでお客とお話しするとき、相槌など話を聞くだけで一言も話せなくなってしまいます。 その場にいるだけでなんだか申し訳ない気持ちになっしまいました。 私以外の2人の嬢ともまだ全然面識していないのに積極的にいっても、いらんこと言ってしまったりして場が悪くならないかとか考えてしまいます。 この場合、やはり慣れでしょうか。 また、1対1の場合、クローズ質問はあまりよくないと思い、オープン質問を心がけているのですが、そっけない返事が返ってきたりします。 とても心が折られそうになりますが、ママが手助けしてくれたりしてなんとか最後まで頑張れました。 最後に番号は聞かれたりしたのですが、常連さんですから気を使ってくれたのかなと申し訳なくなりました。 ずっとこの状態ではありませんが、半々でこのような場に出くわしてしまいます。 出勤して二回目ですが、アドバイスもらえたらなと思います。 向いていないのは十分承知ですが、辞めるにあたってもシフト出した分はがんばりたいので少しでもアドバイスください。

ダルビッシュ速報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です