[開始は0:53]まったりマイクラPE : MOYA x ファルコン超合金 : Google Play GAME WEEK #ダルビッシュ #MLB

[開始は0:53]まったりマイクラPE : MOYA x ファルコン超合金 : Google Play GAME WEEK



◆ マイクラ PE ダウンロード ⇒ https://goo.gl/wd9l2h
◆ 次の番組枠 ⇒ https://youtu.be/hVuz2_78aWQ
◆ GAME WEEK 2016 春 ⇒ https://goo.gl/AQNIml
◆ #GAMEWEEK
—————
【 マインクラフトPE : Google Play GAME WEEK】
詳細 ⇒ https://goo.gl/xry2Us
—————

MOYA GamesTV
↓チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/c/MOYAGamesTV?sub_confirmation=1

Twitter
↓フォローよろしくお願いします
https://twitter.com/moya_mmk・・・続きはこちら⇒[開始は0:53]まったりマイクラPE : MOYA x ファルコン超合金 : Google Play GAME WEEK

テレビ つかない 引っ越し 引っ越しをしテレビをつけましたが

[スマートデバイス、PC、家電|家電、AV機器|テレビ、DVD、ホームシアター]テレビ つかない 引っ越し 引っ越しをしテレビをつけましたがテレビがつきません 画面には「受信できません。(e202)の文字があります。 引っ越したのはマンションです。 ケーブルとその ケーブルを接続する部分に、同じ番号をかいた紙を貼り間違えないようにしたので 違う所に接続していることはないと思います… b-casカード?の読み込み?は出来ましたが受信レベル0となっていてテレビがつきません。 引っ越し先の郵便番号や市外局番は設定しました! それでもつきません。 テレビの接続ケーブルが導線がでてて危なくなってたので、新しいものを購入しました。 「TV接続ケーブル tls3-p」と書いてあるものです。それがTVに合っていないからつかないのか そもそもマンションなので受信が悪いのか もう色々やってみましたがこういうのに詳しくないので手詰まってしまいました…。

今年高校を 卒業したものです。 僕は高1の夏から2年間付き合っていた彼女がいました。しかし…[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

今年高校を 卒業したものです。 僕は高1の夏から2年間付き合っていた彼女がいました。 しかし去年の10月に別れてしまいました。 きっかけは受験によるあまり会う機会が減ってしまったこ…

付き合って1ヶ月半でラブホテルに誘うのは早いですか? 二人とも実家暮らしでなかなかイチャ…[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

付き合って1ヶ月半でラブホテルに誘うのは早いですか? 二人とも実家暮らしでなかなかイチャイチャ出来ないので二人きりでゆっくりしようと思って。 本番行為はしないです。

香妻琴乃ちゃんを応援するブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です